ご訪問いただきまして

ありがとうございます。






東京 恵比寿の美容外科

加藤クリニック麻布 東京院



美容ナースのじゅんこと申します。






お手入れせずに

太陽と仲良くしてきた結果



光老化をひしひしと感じています。






そんな私もアラフィフとなり

少しずつではございますが



美容医療のお世話になってます照れ


だって怖いし 

意識高いわけじゃないしちゅー

相手にされないんじゃないか、って

勝手に自分を諦めていましたニヒヒ






今まで手付かずだった


焼け野原のような赤鬼肌節分






コンプレックスすぎて



ファンデーションを白亜紀の地層レベルに

重ねた日々化粧品

9年前35歳。

お化粧とは‘化けるもの’

だと思ってた。




もちろんいまより若いし 

お化粧頑張ってるけど



すでに法令線あるし

右側のフェイスラインのもたつきもある滝汗


ちなみに

美容で働くまでの自撮り写真自体が

ほとんど見つかりませんでした

あの頃は映るんですが主流でしたニヤニヤ





ここ数年で気になりだした

エイジングは



ずいぶん前からあったものでした滝汗






そして


美容医療で未来が変わる


と気づいてからの私。

①ひだり2年前ダーマペン後

②みぎひと月前モフィウス8後



携帯にあるセルフィーは


ほぼダウンタイム中ですデレデレ

それは懐かしい痛みとともに

sweet memoryでもありますチュー







これは私の美容の歴史ですキラキラ






私を含め

カトクリの美容のナースはだいたい



オペ、レーザー、フィラー 

スキンケア等における



ダウンタイム中ウインク






そんな時は

患者様のお気持ちもわかり


お話が弾みます。






だからダウンタイムは私達の



勲章🎖なんです。






ご不安に思う施術がございましたら



ダウンタイム中のスタッフ

または経験者をお連れします。


穴が空くほど見てくださいデレデレ





5060喜んでちゅー






若いときには敵わないけど



年齢で綺麗を諦めない。






毎日が楽しくなる


美容医療を味方に



絶対綺麗になってやるキラキラ