ご訪問いただきまして
ありがとうございます。





東京 恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院


患者様に寄り添い

全力でエイジングに向き合う
ドクターが

一同
皆様をお待ちしておりますおねがい






常に磨かれる知識と技術で

悩める患者様に最新で安全な治療を
提供すべく

スタッフ一同努力を重ねていくことを
誓いますキラキラ





そんな現場にいると


自分の顔でも気になるところ満載滝汗
うすうすは気づいてました…





のっぺり長い人中滝汗


ここは口から鼻に水分を送る
哺乳類の原始的状態ですが

現在その機能は確認できない
痕跡器官だそうです照れ



私の人中は甘めに測定して
謎に激甘採寸です。

17ミリ
※本当はもっと、それ以上?ニヒヒ



平均の長さは15ミリ

理想は13ミリとか滝汗

てゆーか 今までまわりで
人中計った人いないんですけど
一体誰の平均ですか?

赤ちゃん?
女優さん?キョロキョロ
(※ただの逆ギレです滝汗




(そういえば市原先生は
人中短い気がする…)





私なんて


人中も長ければ
頬の余白も長いから


全体のバランスとしては
いいんじゃない?



なんて。



よくないかーチーン





顔のバランスって難しいもやもや
1ミリ単位で印象は変わります




加藤院長が最近人中について
研究してるらしいけど、


カトクリの神は

果たして家族のような私に

手を施してくれるのか?ニヤニヤ





いっそ
骨切り 播磨先生
大阪院  勝部先生

まだあまりお互いを知らない先生に

相談してみたほうがいいのかな。



本当は大好きな市原先生に相談したいおねがい
市原先生が好きすぎて


悩みを相談して
嫌われたらどうしよう。



唇のぶ厚い私は


オーバーリップとかしたら

オバQ


になっちゃうニヒヒ





私の長〜い人中

長〜い目で見守ってくださいお願い


マスクが取れるまでには
なんとかしなくちゃちゅー

この頃からさらに順調に伸びてますデレデレ