ご訪問いただきまして

ありがとうございます。






東京 恵比寿の美容外科

加藤クリニック麻布 東京院


美容ナースのJ子と申します照れ







新しくカトクリに仲間入りした


ドクターを紹介させていただきますキラキラ







いつもやわらかく微笑み


その清潔感 気高さ 美肌で

スタッフのハートを撃ち抜くスナイパー



播磨先生ラブ

(はりませんせい)


木曜日担当ですうさぎクッキー

正統派美男子のその美貌で


天下の開成高校→東大医学部卒業の

超一流エリート街道を突き進まれた


完全無欠の華やかなエリートびっくり







笑顔を絶やすことなく 

クリニックを歩けば



チルチルミチルの如く



キラキラで軌跡を残すキラキラ


光を辿ると そこに播磨先生ラブ






美容への溢れる情熱は



「顔」という臓器に

僕はとても

魅力を感じているんです



と、美容への道を決めたから。






実は額顔面形成の

バリバリの外科医なんです照れ


警察病院であの渡辺頼勝先生の

右腕として骨切りから目、鼻等

幅広い手術を行ってきましたキラキラキラキラ

山脇先生の指導のもと

スタッフに涙袋の施術をする播磨先生。

昨日山脇先生は写真🆖でしたえーん




(実は

ドSなんじゃないかニヤニヤ


得意の余計な妄想をして


「先生は怒ることがあるんですか?」


と聞いてみたら

勝手に妄想してすみません滝汗




「自分から

怒ることはないかな」



と貴公子は穏やかに微笑みましたラブ






ちょっとツッコミどころのない

パーフェクトな人生ながら



‘出会った瞬間好きになる’



そんな優しい貴公子、

チルチルミチル先生照れ





今なら予約がお取りいただけます。






お顔にまつわる全てのお悩みを

なんでもご相談くださいね照れ



私も予約しちゃおうかなーデレデレ





播磨先生Instagramもやってますおねがい

dr_harimax






そんな貴公子を見守る

微笑みの神、加藤院長ちゅー