ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





東京 恵比寿の美容外科

加藤クリニック麻布 東京院


ナース純子と申します。





早速ですが本日


憎っくき新型コロナ


に立ち向かうべく


ワクチンを


打ってもらいましたニコニコ


ファイザー社製のワクチンです。




この日のために

大切な一張羅

着て張り切りますキラキラ

題して

ワクチン楽ちん
ワンピースニヤニヤ
お袖タイトなお洋服だと
肩の注射は打ちにくいかもしれません。




熱が出るとか痛いとか

腫れるとか

実は結構怯えてました

本当は打ちたくなかったんですチーン


張り切って記入した問診票ですが
名前のふりがなを忘れたり 
接種希望のチェックをいれてなかったり
案外記入漏れがあるものです滝汗




ですがワクチン接種は

一瞬で終わり

私の感想では

ちくりともしませんでしたキラキラ

きっとナースさんが上手だったのでしょうデレデレ




頭痛や発熱は

完全に
これからなので滝汗

今日はどこにも出かけず

家でおとなしく

テレビでも観ようと思います。

外はいいお天気…キョロキョロ





このワクチンで


十分な免疫がつくのは


3週間空けて


2回目の接種後


7日頃から。




まだまだ続く


新型コロナウイルスとの戦いに向けて


これからも十分な感染対策を


していきたいと思います。






なお、


加藤クリニック麻布 東京院では

新型コロナウイルスの感染予防のため


検温、手指消毒および


全スタッフの


2週間に一度の抗原 抗体検査を


行っておりますことを

ここに報告いたします照れ