ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫




東京 恵比寿の美容外科


加藤クリニック麻布 東京院


シェイプアップが気になる

カトクリの母


ナース純子と申しますもぐもぐ





グルメ大好きな私の頭の中は


いつだって


美味しいもののことばかり照れ





それでも


ぽっちゃりどころか


デラックスに突き進む自分を


どうにかしたい気持ちは


いつでもあるんです滝汗





だって女の子だもん照れ


女ですけど女の子、ではないニヤニヤ





最近カトクリ広報あすかさんや


受付さん達がどんどん痩せて


綺麗になるから


ちらちら見て憧れてたんですキラキラキラキラ





そんな可愛い女の子達に


こっそり聞いたダイエットサプリ




空肥丸コンビファン



お取り寄せしてみましたキラキラ

面倒くさいことに

ちゃんと問診があって、

個人にあったものを処方してくれますキラキラ
だから名前入りラブラブ


こちらの自任堂さんとのやり取りの中で


「今まで体重管理にかなり

苦労してきたようにお見受けします」


と言われ


抱きしめられたような


気持ちになりましたおねがい

そうなんですよ、

食べたい放題でしたからニヤニヤ





暴走する


私の


胃腸の熱をとってくださいお願い





すっきりした身体で


グルメだけではなく


ファッションも楽しめるように



まだまだ輝けるように



希望を持つことができましたお願い

他力本願滝汗





ところで


来週はまた

迎えるお誕生日を理由に


グルメ祭りの予定ですが


これ飲めば大丈夫かな?笑い泣き

こーゆーのがダメなのかな?





皆様、


温かい目で見守ってください照れ