ご訪問いただきまして

ありがとうございます






東京 恵比寿の美容外科


加藤クリニック麻布 東京院



カトクリの母こと


ナース純子です。







患者様には有名かと思いますが



カトクリの一階には



恵比寿 松玄



という小粋な蕎麦屋がありますキラキラ






ここが好き過ぎて


弁当は作らない、


というスタッフもいます。

私ですニヤニヤ






先日


遅くなる予定があった私は




19時すぎ



松玄ディナーに駆け込みました。






最後の晩餐はここにしよう、と



心に決めるメニューがありますキラキラ


最後の晩餐で食べたいものがありすぎて

最後忙しそうです滝汗





ハマグリそば

+追加豚しゃぶ

ちなみに昨日の夕飯は

この画素がおかずでしたニヤニヤ





実は幻のメニューなんです。





なぜならば



ハマグリのしゃぶしゃぶを

してからじゃないと


出汁がとれませんデレデレ


ハマグリのお口が開いたら
25秒待っていただきます照れ






ひとりで食べるしゃぶしゃぶデレデレ






ハマグリちゃんと対峙してるので


全然寂しくなんてない。




おねぎも


お汁もみーんな私のものデレデレ







満腹 満足で用事も終えて


鼻歌まじりに帰宅した私を待つ




空腹のけんちゃん滝汗


あれ?

ご飯食べてて、って伝えたような…




「お腹すいたね」



っていそいそとご飯を研いでくれている。






食べてきたなんて

言えない私が





「なんか眠くなっちゃった」





ととぼけてみたら





「おうちに帰ってきて

安心しちゃったかな」って微笑む。






……ニヒヒ

私はなんてヤツなんだゲッソリ






この胸の痛み。



そして

この腹の苦しさよ。







安心してください。


夕飯も食べましたからちゅー


けんちゃんが今日に限って

ブログを読んでないといいなと願いますニヤニヤ