ご訪問いただきまして
ありがとうございます。





東京 恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院


美容ナースをしております
 
カトクリの母こと

ナースJ子でございます。






先日 

加藤院長からの発表に


胸が震えました





それは


愛する
市原佑紀先生


今年の7月いっぱいで


カトクリの常勤を


卒業するという
報告でしたショボーン






通っていただいている

皆様におかれましても


衝撃であったことが

想像されますが、



スタッフにおきましても


驚きと


湧き上がる
お祝いの気持ちと


寂しさと


いろんな気持ちで胸が


ザワザワしてます。






ともに働けた、

という
喜びが大きかっただけに



いつかこんなことが

起こるのかもしれないと

怯える私はどこかにいたのかもしれません。





とてもおめでたいことですし


カトクリの母としては



その華奢でまっすぐな背中を

笑顔で送り出したい気持ちです。


それでも

どうしてこんなにも

切なくなるんでしょうショボーン





昔隣のお洒落なお姉さんが


クリスマスに迎えにきた


恋人のサンタクロースに
連れて行かれるような



遠くへ行ってしまうような
寂しさと



憧れのお姉さんが幸せなら
それはいいことなんだって


複雑に

感情がぐるぐる渦を巻きますもやもや





が、




ゆき先生の夢への一歩が

きらきら輝くように


最後まで一緒に

駆け抜けさせてくださいキラキラ
 
涙目ですが
泣いてませんえーん






新しい季節のはじまりに

一歩踏み出す皆様キラキラ




同じ場所に留まる私は


ここで


眩しい皆様の活躍を


心から応援していますキラキラ