ご訪問いただきまして

ありがとうございます。






東京 恵比寿の美容外科


加藤クリニック麻布 東京院



カトクリの母と呼ばれる

オトナの美容ナース純子と申します照れ






最新のニードルRFである


モフィウス8



怯えに怯え、ふるえながら


どうにかこうにか受けて早一週間。







久しぶりに会った友人に



「あれ?なんか可愛い?」



と褒められます照れ







写真で比べたビフォーアフターでは



肌にハリが出て 


法令線が軽くなって


頬の位置があがっていますキラキラ


そしてフェイスラインも


もたつきが軽くなりきゅっとなりました。

ビフォーはクリニックのオペ室、

アフターは家の玄関で撮っているので

条件が違うことはご了承ください滝汗

不思議と

目ヂカラも出たような、…

 

施術前はとにかく怖くて

逃げ出したい気持ちでいたから

消えたい気持ちで写真を撮りましたニヒヒ



ちなみにまだ残っている内出血は


2週間くらいで吸収されていく予定です。






自分では


なぜかすでに効果を


めちゃくちゃ感じていますが




実はこのモフィウス


実際に効果が出るのは



ひと月後から。



いや、

でももう効果出てるしニヤニヤ

加藤先生に聞いてみよう。


最近エイジングで

パーマ頭みたいになりましたデレデレ




痩せたわけでもありません







そしてもうひとつ



私は麻酔が効いて

なんにも覚えてないですが



とにかく痛い治療なのです。

繰り返しますが

私は麻酔がよく効いてなんの記憶もございません滝汗






もちろん


ダウンタイムもしっかりありますショック






48時間は


お化粧はおろか 


スキンケアもできません。


これは苦になりませんでした






ゼオスキンやシスペラなど


刺激が懸念される


ホームケアをされている方は


しばらく

使用を控えていただく必要があります。

必ず先生と相談してくださいね






それにしても


この効果、

かなりわくわくしています。







今後ももっと変わっちゃう?


私綺麗になっちゃう?



と、期待で胸がいっぱいですキラキラ






ちょっと気になったあなたハート






カトクリが誇る

エイジングに全力で向き合うドクターが



クリニックでお待ちしておりますラブラブ







実際施術を受けているスタッフも


たくさんいるので


お話を聞きにいらしてくださいね。

パーマ頭の私も待ってます星