ご訪問いただきまして

ありがとうございます。






東京 恵比寿の美容外科


加藤クリニック麻布 東京院



カトクリの母と呼ばれる


美容ナースです照れ







気づけば4月びっくり






過ごしやすい春の気候に


心も晴れやかですキラキラ






ところでさっき


小田急線の各駅停車に乗ったら


シートに小銭が落ちていましたびっくり

居眠りして慌てて降りた誰かが


ズボンのポケットから落としたのかなって




もしかしたら

上京してきた学生さん?



なんて勝手に想像してました

多分、財布を持たない男性のところまでは

合っていそうです←独断と偏見ニヤニヤ





すぐに気づいて

戻ってくるかもしれないと、



大切に握りしめて待ちましたが



電車は発車しました。




もちろんちゃんと

駅に届けましたので



お心当たりの

ズボンのポケットが軽くなった方は



お近くの小田急線 駅係員さんに

お申し出くださいお願い

もし学生さんだったら

一食分の大切なお金です←しつこい?デレデレ

いまの私だったら



361円で



セブンイレブンの


金のソフトクリーム🍦買います照れ

昨日新しく始まった

TBSのラヴィットで紹介されていた

セブンイレブンの人気スイーツですデレデレ