ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




エイジングと全力で向き合う

東京 恵比寿の美容外科


加藤クリニック麻布 東京院


美容ナースの純子と申します。





土曜日に受けた


最新ニードルRF治療


モフィウスを受けて


3日経ちました♫

顔、顎下 首に施術しました。






こちらの治療の

ダウンタイムとしては



赤み 腫れ 痒み カサブタ 

薄い皮剥け 白ニキビなどが

2日〜1週間



お肌のごわごわ感などが2〜3週間

予想されていますが



先日もお話させていただきましたように



私はまったく

辛くありませんニコニコ

よく見ると

毛穴も開いてますし

白ニキビのようなぷつぷつが散在します。

目の下に内出血もあります。






なぜならば

いつも赤いから。



そして

わりといつも


痒みがでやすいから。

バカンスの

日焼けの後くらいなイメージですドンッ




アレルギー体質だけに


通常運転で

赤みや痒みなど


闘ってきた甲斐がありましたおねがい






あんなに怯えていた

ダウンタイム



こんなに辛くないなら



またやりたいな。

効果もまだだというのに


せっかち過ぎますニヤニヤ






なんというか


よくなる予感しかないキラキラ






腫れているせいで

顔にハリか出ているので



小顔に見えてます照れ

(自分ではニヤニヤ





ダウンタイム中は


他のダウンタイム仲間との絆が

深くなるように思います。






みんなと一緒だったら

頑張れる。






ダウンタイムに怯えて

治療を迷っている方は



同じ治療を受けたひとに

聞いてみるのはひとつですね。







そして

私のモフィウス翌日の写真ですが



普段とほぼ変わらない写真であったことを

ここに報告します。

なぜか 瞼がとても腫れました。

こうして見返すと

今よりも毛穴が開いてます。