ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





エイジングと全力で向き合う


東京 恵比寿の美容外科

加藤クリニック麻布 東京院



美容ナースのJ子と申します。






美容医療は受けているのに



長年の光老化の蓄積で

バリア機能は風前の灯みずがめ座



ぱっとしない私の年齢肌。






くすみも小皺も 

荒れた肌も赤ら顔も気になる。

透明感なんて言葉

聞いたことないギザギザ



たるみも気になる。






と、いうわけで



この度 意を決して


最新のエイジング治療機器 



モフィウス



を受けてきました雷

人気のニードリング治療と

高周波RFが融合した


皮膚のタイトニング、

肌質改善に特化した美容医療ですびっくり





 

まずは麻酔クリームを30分塗ります。

とても素晴らしい治療だと

理解していても



なかなか受けなかった理由は


単純ですアセアセ




怖いから滝汗



年を重ねるごとに


責めてる治療が


遠い景色に見えるんですショボーン



今回も決意してから

揺らぎに揺らぎ

今日は逃げ出す一歩手前でした滝汗




だから思います。





オペ室のベッドで

恐怖心と闘う患者様



勇者ですおねがい



尊敬しますキラキラ






あまりの恐怖心で思ったのは



(お漏らししたらどうしよう。)



(オナラしちゃったらどうしよう。)




…私って本当にイケてないチーン






結果、


鎮静剤の注射をしてもらった私は




なんにも覚えてませんニヤニヤ


オナラしてなかったかな?

終わった後のみんなの苦笑いが気になるー





ただ、



聞いた話によると

照射はとても痛がっていて



なぜか



笑っていたそうですニヤニヤ

その後大の字で

豪快に眠ったそうですニヒヒ






ちなみに痛みは

施術が終われば大丈夫です。


ひどい日焼けのような

ヒリヒリ感はあるようですグラサン







注意閲覧注意↓↓↓





血まみれで笑う

オニギリみたいな丸い顔のワタシカメラ

お地蔵さんにも見えるこの写真が

自分的には一番恐怖でした滝汗






気になるダウンタイムですが、




目の下に内出血がありますが



いつも赤いから

あんまり変わらないですガーン


直後でも口元や顎下の
引き締まりを感じるような気がします。



モフィウス後



しばらく 

ダウンタイムを

追ってみますので



ダウンタイムの気になる方は

参考にしていただけたらと思います照れ






モフィウスが気になる方は

ぜひ カウンセリングにお越しくださいね。





【通常価格】

顔1回187,000円(パック2枚 麻酔代 消費税込)

首1回88.000円(パック2枚 麻酔代 消費税込)

※モニター料金 コース料金設定あり



【起こりうる副作用】

痛み 赤み 腫れ 内出血 色素沈着など