ご訪問いただきまして

ありがとうございます。





東京 恵比寿の美容外科

加藤クリニック麻布 東京院



美容ナースの純子と申しますデレデレ






東京は

桜が満開ですハート


通勤時間に癒しの景色があるって

最高ですキラキラ







さて、世間では

美味しい食パンが大人気ですロールケーキ食パン






皆様パンはお好きですか?







私は



オトナになってからというもの

パンから遠ざかり



十数年

食パン🍞を買っていません。






美味しいパンの激戦区?

恵比寿で働いていても



美味しいパン屋さんをご紹介することは

できないんですニヒヒ

有名な人気店がたくさんありそうですね照れ






そんな私ですが



先日お土産にもらったパンに

感動しましたキラキラ






その名も


リップを塗る前に唇

皆様 ご存知ですか?

イマドキのパンて
耳まで
あんなに柔らかいんですね照れ





バターもジャムもいらずに
こんなに美味しいんですね照れ
焼かなくても美味しいなんて驚きですびっくり





世の中の食パンブーム


いまさら納得しましたルンルン

遅すぎる?ニヤニヤ





早速ピザトーストにして

いただきました。



パンがおいしいので



オニオンもピーマンも

ハムもいりません

なかっただけですニヒヒ





食わず嫌いで

人生損するところでしたもぐもぐ





これを機に



美味しい食パンを知る

素敵なひとになりたいと思いますチュー


実際はお土産でいただいたので

どこで売ってるのか

わかりませんニヤニヤ




そういえば

昔少しだけやっていた



パン作りも



再開したいと思いますデレデレ

いま思っているだけですニコニコ






それでも、

待ち受けはおにぎり画像なワタシ。

見るだけでお腹が空きます酔っ払い