ご訪問いただきまして

ありがとうございます




東京 恵比寿の美容外科

加藤クリニック麻布 東京院



美容ナースの純子と申しますおねがい






ついこの前まで



背中一面にホッカイロを

背負っていたというのに



花粉症のくしゃみの訪れとともに



春の蕾が芽吹きだしましたガーベラ

杉の蕾は満開です滝汗





東京の桜の開花宣言


観測史上最も早いそうですおねがい





去年は訪れることができなかった

あの桜並木の下を


またみんなで歩けますかね。 





…もう少し先ですかキョロキョロ





それでも いいんですキラキラ




いつかみんなで桜の下で会える



その日を楽しみに待つのもまた

いいもんです照れ

夢は少しずつ叶えばいいんです乙女のトキメキ






ブログもまた更新が途絶えましたが


携帯の寿命がギリギリです滝汗




繋がらずに落ちる、


を繰り返した携帯闘病期間。





慌てて買い替えようと焦ったのも束の間


私はある賭けに出ましたキラキラ





放っておいても

気付いたら

しれっと直ったりしないかな照れ




いや いっそ

携帯を持つのをやめて縛られるのを

辞めてみるのもいいかなニヤニヤ





うん、

どっちもダメでしたチーン





携帯のない不便な生活は



仕事以外では

まったく困らなかったし



容量オーバーを疑って

結構大事なアプリもデーターも削除したけど





直らないんかーい笑い泣き



唯一完全に試してないのは

買い換えることニヤニヤ

高いんだもんタラー





およそ二週間ぶりに

受け取って読めたメールは


ほぼメルマガと公式アプリびっくり





携帯なんかなくても

たいして困らないと知ったら



俄然

大事にしてみようと思いましたデレデレ

あまのじゃくぅ手






ブログもこの機会に?グラサン



なんて考えは

さらさらありませんので



どうか皆様

見捨てないでくださいショボーン






そして私の

といえば



だぁーい好きさくら餅照れ






クリニックの事務さんが


手作りして差し入れして

くれましたハート


なんて女子力、…ラブ

2種類作ってくれた桜餅は
ひとつずつランチのあとにいただきましたキラキラ




どんな時だって
美味しいものが幸せをくれる乙女のトキメキ




今日の気温は春というより
夏も間近な23度予想サーフィン




綺麗な色のお洋服で
楽しんでいきましょう♫