ご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ



東京 恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院

美容ナースのじゅんこと申します。




上着を持て余し
小脇に抱えた昨日とは
打って変わって

ダウンのファスナーを
いっぱいまであげた今日

暦の上に春は立ちながら
厳しい寒さに逆戻りしましたキョロキョロ



今夜はお鍋で温まりませんかデレデレ

先日
あるメッセージをいただきました。



「今度娘が予約してるんです。
一緒に行けないんですが
どうかどうか
よろしくお願いします」



ご家庭が想像つかない
いつもクールビューティーな
患者様は
返す宛先のない
メッセージをくれたのですびっくり


どどどど
どうしよう滝汗


メッセージはなくても
誰かの紹介じゃなくても


スタッフ全員
誠心誠意 患者様の思いに
寄り添えるよう努めていますが


きっと娘さんを想う母心で
いてもたってもいられないのでしょう



大丈夫ですよ、
ちゃんと先生に伝えますねって
どうやって伝えよう?キョロキョロ



いつも

「家族にばれたくないんです」

とナチュラルを求める患者様ですが

最近では娘さんに褒めてもらうことを
なによりも嬉しそうに話されていましたおねがい



そんなこんなが
頭に渦巻き、宛先のない手紙を
こちらにしたためることに
したんです照れ



それにしても
娘さんも診てもらいたいなんて
絶大すぎる信頼感。

なんて幸せなんだぁ照れ



最近では

ご家族でとか
友達同士とか

カトクリの輪が

おおきく
広がっているように思います。

10年いると
小さかった娘さんが
美しいお姉さんになったり
時の流れも感じますおねがい



あったかいなぁ照れ

お母さんてあったかいなあラブ



美容クリニックはきっと
ちょっとハードルが高くて
ドキドキしてしまいますが


そんな時はぜひ
そのお気持ちを教えてください。
お友達や
ご家族経由でもいいと思いますキラキラ



ちゃんと言えるかな、
ちゃんと聞いてもらえるかな?



もしかしたら
家族みたいに親密に
大切なことを
打ち明けることもあるかもしれませんが

スタッフみんな

あなたの気持ちを大切にしたいと
思っていますので
安心してください照れ



今日は冷え込んでも

春はもうそこまできています。



どうか皆様
ご家族の皆様におかれましても

幸多き春の門出となりますよう
心よりお祈り申し上げますおねがい


    かしこ