ご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ



東京 恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院

美容ナースの純子と申しますおねがい



新しいSNSツールの

clubhouse

が世間で話題です照れ


音声版のSNSは
ラジオを聴いてるようだと
参加してる方はいいますが

コミュ力がかなり必要とかびっくり
お喋り、自信ないな滝汗




大好きなゆき先生に
招待していただきましたが

登録だけでいっぱいいっぱいでしたニヒヒ


すごく楽しそうにclubhouseを語る方々の
お部屋をのぞく(聴く?)日は
来るのでしょうか滝汗




ところで最近は

予定もないので

帰り道は家まで
5.5kmほどウォーキングしてますデレデレ
よちよち牛歩ですが牛
@渋谷ストリーム


渋谷の街も変わりましたねハート



続々と建てられた商業施設は
駅からのアクセスもよく
かっこいいんですおいで


こんな時期なのでほとんど閉まってますが滝汗



いまのうちに
渋谷マスターになれるように

少しずつ
ルートを変えながら

信じられないくらい
静かな街の風景を観察しています。

こんな日が信じられないくらい
また賑やかな日々が帰ってくるはずです照れ





代々木公園で

深呼吸するのが
楽しみなのですが

夜の若者の行動が
ちょっと不思議なんです。




何人かの男女混合グループで



大縄跳び

してるんですびっくり
日によっては
数組のグループが夜の闇のなか
寡黙に縄跳びしてます。



流行りなんですかね。



それは思わず微笑んでしまう
平和でのどかな光景ですデレデレ


夜だからある程度シュールですがニヤニヤ


はじめは幻なのかと
目をこすりましたびっくり




しっかりマスクして
声も出さずに
流れるような8の字を描いて跳ぶ姿に

癒されますおひつじ座キラキラ




この先の未来、
しれっと混じれる日はくるのか?ニヤニヤ
足腰鍛えておきますねデレデレ



そんなことを考えたら

少しウキウキしてしまう
夜のひとり散歩なのでしたニコニコ






Instagramやってますニコニコ
ナース純子のInstagram:gogojuntan