ご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ



東京 恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院

美容ナースの純子と申しますグラサン



昨日は節分でしたが
皆様は豆まきはされましたか。



春を迎えるこの行事
季節の変わり目に生じる‘邪気’払いや
風邪にかかりにくくするなど
言われていますおねがい



カトクリには
優しい鬼節分さんが
もとい、オニいさんニヤニヤ

現れましたキラキラ

脇をしめて隙のない
どこか上品な鬼さん。
豆をぶつけることができない
子犬のようなオーラがすごいびっくり
@カトクリInstagramより


帰りには
【鬼顔】?と噂の事務長も
鬼役を買って出てくれました節分
顔は‘鬼顔’でもとても優しいんですデレデレ
鬼のマスクに合わせたような
シャツもいい風味ですニヤニヤ

しかめ面をしてくれましたが
本当はみんなの‘お父さん’と呼ばれる
優しい事務長です。


おうちでも『鬼役』を
しているんだろうなあ、と
勝手な想像で

やはり豆まきできませんでしたが

「そういえば最近やってないなあ」

と子供の成長を懐かしみ
遠い目をする事務長に

『鬼は外👹』

すればよかったと
少し後悔したナース純子なのでしたニヤニヤ

事務所のおやつ箱にあるお菓子も
実は『鬼事務長』が用意してくれてますデレデレ
だからちょっぴり渋めですニヤニヤ



来年は
赤ら顔している私も
鬼役抜擢されるかも?滝汗



春を迎えるこの慣習を、
カトクリらしく
ゆるーくできてよかったですキラキラ
豆は投げずに 美味しくいただきました。



i様 節分セットで
楽しい気持ちになりました爆笑

素敵なお心遣いをいただきまして
ありがとうございました照れ