ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



毎週  
胸を痛めながら観ている

ハマってしまったドラマがありますニヒヒ
どんな気持ちで観たらいいのか
途中何度も目も耳も塞ぎたくなりますニヤニヤ



フジテレビの『その女、ジルバ』
池脇千鶴さんが9年ぶりに
ドラマ主演しています。

池脇さんといえば
映画‘ジョゼと虎と魚たち’

透明感とエロティシズムにぞくぞくしましたラブ




原作は漫画です。

主人公の40歳のお誕生日を
迎えるところから始まります。



誕生日メールが
ネット通販のみ…ニヒヒ
わかるチーン



自分磨きなんて
とっくに忘れた。
わかる…滝汗



恋?
そんなものこの世にあったのか。
うんうん、それニヒヒ




久しぶりに会った元彼に

「どこのおばさんかと思った!」

と言われてしまう
なんて恐ろしい発言滝汗



明るい明日が見えない主人公が 
ある日

新しい世界の扉を開くお願い



生きる世界が変われば

自分の見られ方も
幸せの価値観も変わるんですキラキラ



まだまだこれから

って言ってもらえるなんて
夢のようですおねがい



年齢なんて関係ない、って

自分を鼓舞してあげられない
ダメな自分がここにいるけど

老いも若きも
その年齢に応じた悩みがある。
しかも誰かと比べることに意味がないニヒヒ



美しい人に
生き方を学ぼうキラキラ



繰り返し溢れる希望と
時々襲う絶望
すべてをエネルギーに変えて

元気に生きていこう照れ



またひとつ
おうち時間が楽しくなるドラマを
見つけてしまいましたデレデレ