ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい



東京 恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院

美容ナースじゅんこと申しますおねがい



最近の悩みは

冬の乾燥で肌が
凶器寸前注意
うっかりキスしたら
唇に刺さります滝汗



一年でいちばん
お昼間が短いと言われる今日
慌ててボディークリームを
探しに行きました♫
なんだろう。
買っただけで 
もう潤っている気がしてしまうデレデレ
(そんなわけありません滝汗
濃厚タイプとさらっとタイプ
シーンで使いわけてみたいと思いますウインク



ところで
2020冬至頃から運気があがるという
情報が街でちらほら囁かれますが


どうやら冬至が
これから陽が長くなることから


運気の流れが良くなると
言われる所以のようですお願い



さらに西洋占星術では
2020冬至頃を境に


240年続いた
「地の時代」から
「風の時代」へ変わり


豊かさの価値観が
物より精神的なものに
変わるとされています照れ
こんなときにハンドクリームを
まとめ買いした物欲まみれの私ってびっくり



モノより思い出キラキラキラキラ


それはとても
素敵なことなんじゃないかと
わくわくしますねルンルン



ちょうど結婚10周年で
スイートテンダイヤモンドとか
おっきな花束とか


あるのかな?ちゅー


ってギラギラしてましたが
そーゆーの欲しがるのやめます。
やめますので、
美味しいご馳走付きの温泉宿に
連れて行ってくださいニヤニヤ



とりあえず今夜は
自宅のゆず湯温泉(水道水)
で温まりたいと思いますデレデレ
ゆずで、あったまろうラブ
のポスターには

「ゆずをたっぷり浮かべたお風呂につかれば
疲れが癒えて 風邪知らず」

の文言が照れ
たっぷりもなにも、
ゆずに限ってケチってしまった私は一体、…滝汗