ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい



ちょっぴりオトナの
美容ナース純子と申しますニヤリ
『カトクリの母』って呼ばれてますが
実生活に子供はおりませんぶー



先日14歳男子と
お話させていただきました。



ハーフのせいか
大人びた容姿の彼は
こう言うんです。

 
「女の子って面倒くさい。

僕はね、
ゲームばっかりやりたいし
マックが最高のご馳走なのに
それじゃ‘彼氏’になれないんでしょ?

だったら一生結婚もしたくない。」


へえーびっくり
(そう繋げるのね)
イマドキのコはドライなのかしらキョロキョロ


夫のけんちゃんはこの話に
強く頷き感嘆しています。
 

「まったく同感。
にしても、
14歳でそれを言うのはすごいおねがい



まさかけんちゃん、
旅行とか
ちょっと高価なお食事とか
無理矢理付き合ってくれてるのかな滝汗
まあ
そうなんでしょうけどニヤニヤ



けんちゃんは
まだ行ったことのない世界や街
食べたことのないものに怯え

いくらかかるかわからない
高級なお店に震える。



だけど、
勇気を出して行ってみたら大抵は

『すごーく、良かったお願い』と

目尻をさげて喜んでくれる照れ


こんなに美味しいもの初めて、
って感激で目をうるうるさせてくれるおねがい



予め下調べしたお会計と伝票を見比べて

「え?ふたりでこの値段でいいの?」

と余裕をかましてくれるキラキラ
今回お酒は遠慮しときましたデレデレ



そんなけんちゃんが
ある夜
こっそりテーブルのしたで
私の写真を見ていたから


なになに?
そんなに私のことが好きなのラブ


ってニヤニヤしながら
よーく見てみたら
私の顔をせっせと
加工してたチーン



何してくれてるんだ?びっくり
気持ちは分かるよ?
分かるけどさ…滝汗



けんちゃんは私の


フェイスラインを削って
法令線を薄くして
目を大きくして
鼻を高くして
小顔にしてみたけど

「やり過ぎちゃうと怖いねショボーン

って納得?したらしいです。
嫁の顔、いじりすぎ注意ですチーン



ちなみに
めちゃくちゃいじられて
原形から遠ざかった私が

「ちょっと相武紗季ちゃんに似てるね」

って調子に乗ったら
スルーされましたニヒヒ
似てないもんねチーン



男の子は
いくつになっても
素直で気の弱い
ヒーローです。