ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい


東京 恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院


ナース純子と申しますおねがい



少し前ですが
二宮和也さん主演の映画🎬
【浅田家!】
を観に行ってきました。
映画公式サイトからお借りしました。


家族映画であり
関東大震災も扱うこの映画
観る前からタオルを握りしめました。
ハンカチではとても足りませんえーん


震災のあの苦境の中
こんなボランティアの存在が
あったということに
胸が熱くなりました。


二宮さんをはじめ
皆様 素敵な役者さんでした。
観に行けて本当によかったです。

 
ところで皆様は
写真を撮りますかおねがい


私は写真を撮るのが
大好きなんです照れ


美しい景色
美味しい食べ物
友達が綺麗だなあ、
と思うときおねがい


嬉しいとき
楽しいとき
その瞬間をずっと残しておきたいキラキラ


反面
自分が撮られるのは苦手。
奇跡的に
痩せて綺麗に見えるように撮ってくれる
おかちゃんに撮られるのだけは嬉しいハート


だからいつも
レンズの向こう側にいますデレデレ


少し前まで
自分がいたのにいない
SNSの集合写真は
寂しいって
思ったこともありましたショボーン


だけど、違う。


私が撮るから
みんな笑ってるキラキラ
この写真は
絶対 私にしか撮れない照れ


そんなことをこの映画も
知っていてくれました。


愛する人の笑顔を
残したい。


泣いたり 笑ったり
憂いたり
夢を見てキラキラしたり


今日のこの日を
いつか思い出して


もしかしたら懐かしくて
笑えるのかもしれない。
もしかしたらあの日のお料理を
見ながら白米をいただく日が来るかもしれない。


私のカメラロールは
自分の写真よりも
愛おしい笑顔で溢れています。
その枚数たるや7万枚カメラキラキラ



愛おしい今日を
これからも撮りためていきたいです。
みんな、愛してるラブ


そういえばうちの家族は
あんまり撮らせてくれないなーニヤニヤ