ご訪問いただきまして
ありがとうございます。


東京 恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院

ナースじゅんこと申しますおねがい




この前
インフルエンサーさんが
撮ってくれたエステ中の
ライブ動画をみたら


施術している私の手が
コモドドラゴン
みたいでしたびっくり



【↓↓↓画像】
めちゃくちゃ可愛いくないですか?ラブ


浮腫んでいるわけでも
なんでもなく
手首や指までもが
太っているんですよグラサン
それにしてもコモドドラゴンが
可愛いお願い



腕や指が太くても
施術はとーっても自信あります。


来ていただいた皆様を
もっともっと綺麗にしたいからキラキラ


施術している間には
いろんなお話をさせていただいてます。


美容のこと
カトクリの先生のこと
恋のことお願い
夢のことキラキラ
静かに施術を受けたい方は
お口にチャックいたしますので
ご安心ください。


皆様それぞれに
美容の計画やゴールがあって


それに向けて
近道を先生と相談したり

予算やダウンタイムで
日程を考えたり

美容のことを考えるのは
とっても楽しいんですキラキラ



例えば
今日私が太っていて 醜くても

明日、
は難しいけど滝汗

3ヶ月後には
綺麗になれるキラキラかもしれないおねがい
※あくまでも頑張れれば、の話ですニヤニヤ


医療エステを受けていただく方は

皆様未来に夢を見ています。
理想の自分があります。


だから楽しいんですキラキラキラキラ


私は少しお喋りですが
そしておばちゃんですがデレデレ

もちろん
静かな雰囲気のナースも

美容について博識なナースも

こうなりたいと思わせる魅惑のナースも
たくさんいますお願い


職人の腕をもつk子さん
ご指名さんを多く持ち
癒しのオーラ全開ですキラキラ


そんなわけで

動画を見ていただいたうえで
コモドドラゴンの指に
夢を預けていただける貴方

カトクリでお待ちしております照れ