ご訪問いただきまして
ありがとうございます。


東京恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院
ナース純子と申します。




最近の悩みは
日頃の運動不足と
太っていること
自分が頑張れば今すぐどうにか
なることは百も承知です滝汗


そんな私を
大好きなお友達紗良ちゃん
朝活イベント
誘ってくれました♫


紗良ちゃんのお店
バインミートーキョー
でのイベントだそうです。

外苑前に爽やかに存在する
こちらのバインミートーキョーは
米粉100%の
ジャパニーズバインミーラブ
美味しくヘルシーに
食後も爽やかな気持ちになること
請け合いですお願い



金曜日朝8:00
講師の小野田奈月先生による

座ったままできるヨガ

を体験してきました。

なんて爽やかな朝ラブ

30分のヨガの後は
大好きな紗良ちゃん手作りの
グルテンフリーバインミー酔っ払い
レモングラスティーとセットラブラブ

こだわりのバインミーは
満足度100%キラキラ

今度のカトクリミーティングのお供に
ジャパニーズバインミー頼んでもらえないかな?
そんな爽やかな朝活を終えた私は
出勤も爽やかに
めちゃくちゃ笑顔で

「なんだかスッキリしてますね」
と同僚に言われました。


やっぱり運動はいいなあラブラブ


そして迎えたランチタイムが

めっちゃジャンクだった件滝汗

揚げ物と米のみの
大好きな海苔弁が

加熱しすぎて
真空パックニヤニヤ
(これを宇宙弁当と命名しよう)


毎日の食事を考えること

日常に爽やかに
運動を取り入れること


当面の緊急課題にします真顔




だけど今夜はピザが食べたい

わがままボディー
純子なのでしたニヤニヤ
紗良ちゃん、嫌いにならないでくださいちゅー
 


↓↓↓
こちらは過去の‘バインミー’ランチの
記事です。
バインミーが大好きなんですおねがい