ご訪問いただきまして
ありがとうございます。


昨日
日本における
新型コロナ感染者が
2100人を超えたそうですびっくり


東京都では493人とのこと。
ショックで言葉を失ってしまいました。


国は警戒レベルを引き上げる、
と警鐘を鳴らしているようですショボーン


街にひとが戻り
元の日常に戻りつつあると
安心していた矢先なだけに
ショックでしたショボーン
みなさま どうかお気持ちを強くもってください。


未だ解明されないコロナと
経済活動の共存は
難しいです。


難しいけど
きっと人類には
それができるんだと思います。




そんな私は先日
新しいひとり遊びを
見つけたんです♫


少し前の話にはなりますが
10月30日でした。

クレイジーケンバンドのライブに
行ったんですキラキラ

一年近く前から楽しみにしていた
武道館ライブ
彼らの悲願でもあったようですが

こんな時期なので
慎重に協議を重ねて
そのうえでの実施でした。 


オンラインでのライブも
同時にしていたようですが

収容人数を大幅に押さえ
会場内はガラガラでした。  


ガラガラの武道館びっくり


それは見たこともないような
ライブ会場でした。
満員の会場に埋め尽くされたファンを
彼らも望んでいたはずです。

ですが
この開催をオンラインで
観ていたファンは数万人びっくり
(いや、もっともっと!?)


オンラインライブという
スタイルのため
無限大♾の観客が
楽しめますお願い


実際のライブの方は
観客の皆様も
いつものようには踊らず
騒がず
ゆっくりと音を楽しむ

オトナの空間
となりましたおねがい
クレイジーケンバンドのファンの
皆様のファンになりましたラブ 




バンドの皆様の仲の良さや
息のあったプレイ


横山剣さんの
変わらずセクシーな歌声、


ハマ(横浜)の
ギター大魔神🎸小野瀬雅夫さんの
胸がドキドキするような
情熱的なギターソロラブ


今回は友人と一緒に参加でしたが
右も左もふたつ空席で

ひとりぼっちの
ライブ
のようでした。


好きなように
静かに踊り

声も出さずに心で歌い

それでも世界中の
クレイジーファンとともにいるんだ、
って強く感じましたキラキラ


最高おねがい


これなら
ひとりで参加しても寂しくないデレデレ


これからのライブのあり方に
未来の無限大の可能性を感じました。



クレイジーケンバンドの皆様

一緒に同じ空間で
静かにライブ参加していただいた皆様

本当にありがとうございました照れ