ご訪問いただきまして
ありがとうございます。


東京 恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院
のナース純子です。


この前
夕食後にアイスを食べていた
夫のけんちゃんが
犬を発掘しました犬
アイスクリームアートです爆笑



私は
2010年12月に入職し
ちょうど10年美容ナースをしておりますおねがい
美容の進化を間近で見つめてきましたキラキラ


あの頃
知る人ぞ知るの世界だった
日本の美容外科は


今では女性が美しく生きる人生の
選択肢のひとつとして
世間の多くの皆様に
受け入れられるようになったような  
気がいたしますおねがい


それでも
街中で出会う人に仕事の説明をすると
みんな詳しく知りたがるので
まだまだ美容の広報活動は
大切だと実感しますおねがい



いちばん気にされる方が多いと思いますが
予算はどのくらい?


あと恐れられているのが
一度やったら一生
続けなくちゃいけないんでしょ?



世間の美容外科のイメージは
いい先生に
巡り合えなかったら
やばいチーン


お金を絞りとられて
どんどん整形顔になる、…

そんな感じではないでしょうか。



初めて来院される方は特に
とてもとても緊張されて
きっと怯えています。


綺麗になりたいお願い


胸をときめかせる期待と
それを上回る大きな不安。


だから
ご納得されるまで
よく、よく調べてください。
お電話での対応はいかがですか。
先生やクリニックの発信している
ブログやInstagramなどを見てください。



雰囲気に飲み込まれてしまいそうなら
カウンセリングで
質問する内容は
メモされてくると良いかもです。
予約のお電話で聞いていただいたら
こちらで先生にお伝えできますお願い



先生にご自身のなりたい姿と
今抱えるご不安を
たくさんお話しできますように。


先生は考えうる最適な
ご提案をさせていただきますが

予算やダウンタイム、
ご自身のお考えと相違があれば
ぜひお話してくださるといいと思います。


その場で言いにくければ
ナースにお声がけくださいニコニコ


信頼関係がなくては
美容の施術はできません。


先生もナースも、受付も

みんなであなたをサポートしたいです。


だからやると決めたら
あなたのこといろいろ教えてくださいおねがい
コンプレックスのこととか
持病のこととか
なかなか言いにくいこともたくさん
ありますよねショボーン



加藤クリニック麻布の
ドクターは皆
あなたの人生に寄り添いたいと
心から思っているんです。


今朝の空はとてもドラマティックでしたお願い