ご訪問いただきまして
ありがとうございます



東京 恵比寿の美容外科 

加藤クリニック麻布
東京院

ナース純子と申しますおねがい


自称
美容ナース界の母
あくまでも見た目ですニヤニヤ


実際には子供はおらず

仲良しの夫のけんちゃんと
楽しく2人暮らししていますルンルン



そんな私に
昨日友人のももちゃんから
送られてきたのはなんと

私の記事についての衝撃写真びっくり

アメブロ新登場ランキング
7位キラキラキラキラキラキラ
ももちゃん 教えてくれてありがとうデレデレ



アメブロは2016年から
細々とやっていますが

なんだか新人さん気分で
わくわくしてしまいました照れ
また明日からも頑張りますキラキラ



そんな夜
駅までお迎えに来てくれた

けんちゃんの手に握られた

丸裸の五千円札ラブラブ
お祝いご飯のお金みたいですニヤニヤ



『おつまみケバブ』
というお気に入りのメニューのある

馴染みのカレー屋さんが
いっぱいだったので

いつものように
コンビニで
お弁当を買って帰りましたデレデレ
おうちで作る選択肢はちょっとなかったです滝汗



大好きなのり弁照れ
370円ハート
いま初めて気づきましたが
揚げ物とご飯しかないんですねびっくり
(↑知ってましたけどニヤニヤ



疲れて帰っても

お夕飯は
自分がお金を出して
買ったお弁当だと言うのに

とっても嬉しそうなけんちゃんと
一緒に食べるお祝いの夜ご飯ラブラブ



これ以上の幸せなんて
ないかもしれない

って思います。
帰ってすぐご飯にありつける幸せデレデレ



「明日こそ
ちゃんと作らせてね照れ



って言いながら

脳裏に浮かぶ

おつまみケバブラブ
こちらは400円。
めちゃくちゃ美味しいんです✨✨
お持ち帰りも出来ます照れ



明日のご飯も
弁当家族?滝汗


その答えは

knowbody  knows
神のみぞ知るキラキラ


普段きちんと自炊されてる皆様に

ほんとに頭がさがります。
今度教えてくださいデレデレ