ご訪問いただきまして
ありがとうございます。


東京 恵比寿


美味しいと評判の
蕎麦松玄 恵比寿
こちらは松玄の夜のおすすめ
【ハマグリのしゃぶしゃぶ+追加豚しゃぶ】です。
絶品ですおねがい


同じビルの8階にある


加藤クリニック麻布 
東京院
他には
広尾にANNEX院があり
新大阪に大阪院があります。


で働く美容ナース純子ですおねがい
美容ナースですが
おばちゃんと呼ばれる年齢と見た目
いつかは、私だってキラキラ
とぼんやりとは思うんですデレデレ



優しい友人や
仲良しの旦那様はいて
大切な家族はありますが


他には 私には
なんにもありませんニヒヒ


なんとなく幸せそうには
生きていますが


美貌なし
肌だって自信ありません


スタイル普通以下
ボリュームだけはあるけど手足が短いし滝汗


最近白髪も気になり始めました滝汗
髪だけは自信あったのに


無理すると襲う
ドライアイ目


気がつくと
丸まってしまうバネ指叫び


アレルギーで足底筋膜炎でぎっくり腰ドクロ
匍匐前進でなんとか前に進みます


休日の過ごし方も病院通いに
勤しむことにシフトしてきましたデレデレ


消えてしまいたくなるほど
眠れない夜だってないとはいえませんが


いいじゃないですか、
私のノンフィクションニヤニヤ
喜びも悔しさも悲しみも全部
生きてきた毎日が今なんだから照れ


辛いことはきっと
ひとへの優しさに変わります。
変わらなくちゃただ辛いだけになってしまうショボーン


眠れない夜はきっと
穏やかな明日への祈りになります



こうして、
まさかの公式ブロガーになれた今日は


奇跡でしかなくて

なんにもなかった私の


たったひとつの

勲章🎖なんです。


大切に

丁寧に

生きて行くと決めたんです✨✨


嫌な自分に負けないって誓ったんですおねがい


皆様
希望を胸に
夢をみましょう。


ちいさな幸せの毎日が続く。


これ以上素敵なことがありますかお願い