ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 恵比寿の美容外科
加藤クリニック麻布 東京院
ナースの純子と申します照れ



趣味は美容、
と言いたいところですが
いちばんの趣味は
食べ歩きですデレデレ



美味しいもののためなら
日本全国どこへでも
行きます。
ひとりでだって行くんですデレデレ



最近では
お取り寄せグルメ
楽しんでます照れ



とっても大切に育てられた
生姜【限界突破生姜】
は高知県のラッキー農園さんからお願い
保存方法から調理法まで
生姜のこと、もっと詳しくなりましたデレデレ
そしてはじめは生でかじりましたもぐもぐ
びっくりするほど大きくて美しい生姜でしたキラキラ

マッシュルームトーキョーの
ワキュウさん大絶賛の生姜キラキラ
もっともっとおおきいのをみんなで分けましたが
まだまだ大きいんですびっくり
そして段ボールに書かれた
元気なメッセージおねがい
こーゆーのめちゃくちゃ嬉しいですラブ



そして噂の
ワキュウさんの
マッシュルームトーキョー🍄
のクラウドファンディングがこちら照れ
粗挽きマッシュルームと
トートバッグもついてます爆笑



大好きなお肉だって
お取り寄せしてますちゅー
極上のお肉の甘味とふっくら感。
お料理上手に見せる素材、
ありがたいです照れ



あいのりクロちゃんのブログで見た
北海道復興支援セットも
お取り寄せしましたお願い
冷凍庫が大きければと後悔しかけたけれど、
案外すんなり入りました
私達の胃袋にもすんなり入りましたデレデレ
いくら
ほっけ
イカ
つぶ貝
帆立(殻付き)
帆立(刺身)

あれ?
あともう一つ何かあったような、…
美味しくいただきました照れ


こんなにたくさんの
お取り寄せで
美味しい食卓には
笑顔で溢れます。
テーブルの上も溢れます滝汗



おうちでいただくご馳走を
いつか現地で食べてみたい酔っ払い



美味しいものを知っている皆様
是非ぜひ私に
ご一報くださいデレデレ