こんばんは。
今夜ご紹介させていただきますのは
ゆき先生が愛してやまない柳下悠先生。

めちゃくちゃ可愛いゆき先生から
「可愛いの💕めちゃくちゃ可愛いのラブ
ってずーっと聞かされてはいたんです。



そんな柳下悠先生ですが

ブログやインスタで
ときに、吠えていたびっくりので
(もしかして怖い先生なのかな滝汗
って少し怯えていましたアセアセ



それなりにかなりの緊張感を持って
初めてお会いしたそのとき

少女のように見える柳下先生は
小さくなって背中にかちかちの緊張感を
背負っていましたお願い
その姿でわかる誠実で真面目なお人柄ラブラブ



サングラス姿の私を見て驚きもせず

「ダウンタイム中?」

と小鳥が鳴くような可愛い声で
やわらかく微笑んでくれました乙女のトキメキ
ギャップ萌えっラブラブ




ある日

「私好き嫌い多くてごめんなさい」

って言われたときは
嫌われてしまったかと泣きそうになったけど

ご飯の話だったニヤニヤ
可愛いラブ可愛すぎるチュー
お肉が好きだそうですラブ




柳下先生にお肌のこと相談してみたい

予約とったほうがいいのかな?

こんな小汚い私が診察お願いしてもいいのかな?


めちゃくちゃ緊張して診察を受けたら

それはとても丁寧に診てくださって
私の性格や生活プランに合わせたご提案を
してくださいましたお願い



優しさに感動しましたキラキラキラキラ
そして近くで見たらより一層綺麗で
フリーズしちゃいました滝汗




クリニックでの美容のご提案だけではなく

「大切なのはお洋服や見えているところだけじゃないのよビキニ

って
つるつるのお肘とかかとをお持ちでございます乙女のトキメキおすましペガサス


先生、わたしも
綺麗なお姉さんになりたいですチュー


あのカリスマインフルエンサーのももさんが
「どう見ても20代だ、…すごい」
って言葉を失うくらい美しいのですキラキラ
年齢当てにはかなりの自信があるそうですおねがい


私のイメージでは

セーラー服と機関銃。
※1980年代に歌も映画も大ヒットした有名なカドカワ映画です🎬
若いコ知らないだろうなー。


先生のとってもカイカンなその物言いは

美容好きのすべての方への
正義なんですお願い

美容のドクターは美の専門家です。
正しい知識で美しくの方向に導いてくれます。
皆様ネット上での間違った流行にはお気をつけくださいデレデレ



柳下先生の診察は
初診料2200円
再診料1100円
柳下先生実施のハイフは30000円が別途かかりますリボン