その昔 ファンクラブがあったという伝説をもつナース岡本さん
彼女の同級生からの密告ですハート



初めて会ったその時から

向日葵のような大きな明るい笑顔に
一瞬で恋に堕ちたラブ気がしました。


太陽のような彼女がいると
カトクリはぱあーっと明るくなるキラキラ


太陽のように眩しすぎるせいなのか、
彼女の話すスローペースのせいか

話していると 時々とても眠くなるzzz
それは陽だまりでのうたた寝のよううさぎクッキー



東京院ナースチーム唯一のママさんナースで
仕事に、家庭に超絶忙しいはずなのに
いつだって誰より早く出勤して
パタパタパタパタ忙しく準備をしてくれる。
さっき準備したばかりのタオルもちゃっちゃと片付けちゃうときもある笑い泣き



頭より先に行動してくれるから
いちばんに動いて、
誰より疲れちゃうはずだけど 
いつもいつでもにっこり笑顔照れ
(見たことないけど笑顔以外の表情できるのかな?キョロキョロ




お父さんは
あのリーチマイケルさんの指導者
(CMにも一緒に出ていました照れ
ここだけの話 
お父さん、見た目いかついけど 
きっとものすごく優しい人なんだろうなーハート
厳しくも大切に大切に育てられたから 誰からも愛されるおかちゃんになったんだ流れ星


食べるのが大好きで
お酒も大好き💕
とびきりハッピーに飲むタイプシャンパン




新しいスタッフが入ってくると

率先していろいろ親切に案内してるけど
教える項目にはお菓子の在り処🍭とか
入っているのかもしれませんドーナツ


わからない事はわからないと素直に言えて
理解してないと返事してても目が泳いじゃうロールケーキ



テスト前に
あわあわ言いながらノート読み返してたけど、
そんなときもお菓子の誘惑には勝てないカップケーキ乙女のトキメキ
大人になってこんな素直で可愛いなんてありえるのかしら。


それでもゆき先生テストでは
かなりの高得点が取れたらしいので 
きっとすごく優秀なんですトロピカルカクテル




世界中のひとがおかちゃんだったら
きっと戦争とか
いがみ合いとか眉間のシワとかなくなっちゃう。

その世界の空気は
幸せな甘いニオイがするんだろうなうずまきキャンディ
もう少ししたら太陽光発電のお手伝いとかもできそうです照れ



そんな癒しのアイドルおかちゃんは
カトクリの癒し担当さん。



この大事な大事なお仕事 
おかちゃんにしかできませんおねがい


これからも世界平和のために頑張ってくださいくまアイス