こんにちは照れ

皆様は美容医療を受けていただいた事がありますか。
日本における美容はここ10年で大きく様変わりしましたキラキラ

※写真は本文とは関係ありませんニヤニヤ



SNSの普及によって 
美容という少し特殊な世界がぐっと身近になりました。
欧米のもの、韓国のもの 中東のもの
国境を超えて優秀なレーザーがたくさん台頭してきました。


中でもとーっても大人気のハイフおねがい
できたら美容医療のベースに入れていただきたいレーザー(※実際には超音波です)なんですちゅー


超音波のチカラでお顔の深部 真ん中 浅部に
熱をいれていくのですが 
ここで言う深いところってオペや糸リフトなどで扱う筋膜層まで届くんですおねがい
ちなみに真ん中の層はコラーゲンを作り
一番浅い層は表皮と真皮の接合部(いわゆるDEJ)に熱を与えて引き締めます照れ

最新のテクノロジーってすごいキラキラ


痛みは少しありますが 
(ちなみに私は寝てしまえるレベルです)
麻酔なしで受けて頂けますラブ 


カトクリにあるのはウルトラセルQ+ 
という機械なんですが
こちらは比較的新しいハイフで かなり精密なエネルギーを点で入れていく優れものなんですおねがい


だから余計なところに熱が波及せず痛くない
実際にはお痛みを感じる方はいますが 麻酔を使うほど痛くないんですおねがい





熱のチカラで 顔を焼き縮めて行くため
効果はすぐに現れますびっくり
その効果の効き目はピークが3か月になりますキラキラ



今日ハイフにいらした患者さまはまだ若く
フェイスラインもくっきりシャープお願い


「少しずつ大切に美容にお金と時間をかけていこうと思います。
美容医療は予防が大切ですから」



はい照れ
その通りです。
いまから始めていただいたら 10年後は絶対に変わりますデレデレ


もうエイジングを思いっきり感じてしまった
私と同じ皆様、ご安心くださいハート

予防とは違いますが 
エイジングを軽くしていくことはできます。

今日より明日、その先の美しい毎日のために
今できることを先生に相談しましょうおねがい


そして自分もまわりもハッピーに
険しさのない優しいお顔で
幸せで穏やかな毎日を送ろうではないですかハート