こんにちは。

タイトル通りなんですが
ゆき先生がスタッフに美容のテストをしてくれました♫

おやすみなのにスタッフの為に駆けつけてくれたゆき先生が麗しいラブ


クリニックで扱っているスキンケア製品、
ドクターズコスメや飲む日焼け止めについて
患者さまに適切に提供できる知識はどのくらいなのか
ゆき先生手作りのテスト用紙に従い 
口頭でチェックしていただきましたおねがい
なんと嬉しいマンツーマン照れ


美肌プロジェクトのリーダーゆき先生のすごいところは
各スタッフの個性を活かしてテストの内容が変わり 答えについてのアドバイスをひとりひとりにくれるところですびっくり
いちいち説明が長くなってしまう私には明瞭簡潔な言葉を使って教えてくれましたキラキラ
ちょっとザツめなAちゃんには 丁寧に教えこむゆき先生ラブラブ



今回追試は2名出ましたが
その2人揃ってスイッチがはいりました雷
2人とも元々とても真面目で勉強熱心。
でもいままではなんとなく誰かの作ったマニュアルを覚え安心しきっていたようです。

「自分でやらなくちゃものにならない」
とやる気スイッチが入ったようですお願い
目が変わりましたおねがい
私の作ったマニュアルなんて破って捨ててしまいなさいえーん


テストでやる気を出させる。
すごいチカラです。




ゆき先生がみんなを温かくサポートしてくれるから
美容って本当に楽しい照れ

患者さまへの処方を考えるのは先生ですが
処方についてご不明点はぜひスタッフまでお問い合わせくださいキラキラ
と胸を張って言えるよう 精進します。



おやすみのところみんなのために出勤していただいたゆき先生
ありがとうございました照れ

これからもスタッフ一同よろしくお願いします🤲

みんなの答案を真剣に見入るゆき先生照れ

ゆき先生が笑うと カトクリが明るくなりますラブ