急に寒いですが、皆さまお変わりないですか。

安心してください、

この寒さ明日まで続いて 

また暖かくなるようですよ♡




ところで 

先日、7年目の結婚記念日でした。



うちの けんさんは毎年

とっても心のこもったお手紙を書いてくれるんです。


{936602E7-990E-4A7D-85A3-9A5837B3F027}


結婚記念日は

ふたりのお祝いなのになんの準備もなく

丸腰で挑んだこの私。



最悪な嫁ですが、何か?

自覚はあります…滝汗



けんさんは美味しい焼肉屋さんを予約していてくれました。

{F1C3E026-94C6-4272-9380-EF69D43C59F9}

{0E2C348F-2669-4AAA-AAA9-4502E00B99C7}

{38869F0F-255E-46C2-8AAE-FBA4C0FDFD7F}



毎日仲良く一緒にいただけですが


あっという間に もう7年も経ったんですね。

出会ってからは、もう、



あれ???滝汗滝汗滝汗


何年経つんだろう。

(まあ いいか。笑)



ここのところ 

毎年記念日を失念してしまう私に

(直前までは覚えてるんですけど)


忘れるくらいの安定した関係になったんだねえ


と感心してくれるけんさん。


本当にそんなふうに思っているんですか?


あなたのその性格の良さを私にわけてください。




そしていつでも いつまでも

私の大好きなその優しい笑顔でいてください。

こう見えて私は 多分

とっても寂しがり屋です。