朝晩に心地よい風を感じるようになりました。

青く高い空の空気はすんでいて

自然に大きく深呼吸をしています。



秋の味覚の美味しいものいっぱいの

心穏やかに過ごせる 慈しみ深い この季節。



夏の夕方に連れ立って走っていた

あの大勢の子供たちは 一体どこへ行ったのでしょう。



過ぎゆく季節を思いながら

少しだけセンチメンタルになるのは


大人になった証拠ですかね。









夫婦2人で5時間歌い続けたカラオケで。


デュエットソングだというのに


ボイスチェンジャーを使いこなし女性パートまで1人で歌われてしまった夕暮れびっくり


歌う気満々でマイクを強く握った左手が

少しだけ痺れてきました。

いいえ、泣いてなんかいませんぐすん




涙が溢れないように空を見上げて歩く

切ない夕やけ空に


聞こえてきたのは

懐かしい 大好きな あのひとの声。


今年もあなたの季節がやってくる。



{835131FF-3B7E-4ED4-B13D-E197ED0EEC3C}


♫石焼き芋~

おいもだよ~


いもっ いもっ 美味しいおいもだよ~




いつかあなたの住む街にも

温かい歌と 石焼き芋を届けてみたい。


そして次回は私も

1人デュエットしてみたい そんな夕暮れでした。

(だいぶ楽しそうだったので照れ