こんにちはヽ(・∀・)


今さらではございますが

私、美容外科のナースなんです。


美容外科がもっと身近になるように

美容外科特有の

ツンとしたそのイメージを払拭する為に

はじめたブログが横道にそれまくっていますが、

でも一応美容外科のナースなんです……

この話にいま一番驚いているのは自分自身です滝汗


なんか、すみません。泣





最近とってもオススメの美容ケアが入りました


その名もマッサージピール




光老化の皮膚の再活性化


肝斑  血行不良   しわ  乾燥  たるみ


陥没した萎縮性瘢痕      妊娠線

などなど、幅広くカバーしてくれます。




深部にまで到達するそのピーリングは

リフトアップも効果的なんです






実際に疲れた顔をされて来院してきた方は

マッサージピールのあと

お顔がキュッとしまって元気になり 気持ちまでマイナス5歳おねがいおねがいおねがい


そういう私もほうれい線が薄くなって喜んでます。


 こうなるとなんだかお出かけしたくなります。

不思議なんですが

お肌が元気だと ウキウキしちゃうんですよ。



本来ピーリングは

肌の角質層に働きかけて

お肌のターンオーバー(細胞の生まれ変わり)を促してお肌を活性化させるためのものなんですが


このマッサージピール、

肌の奥深く、真皮深層まで到達しちゃいます。



だからお肌が変わります♡

ピーリングに必要なダウンタイム

(お化粧できないとか、人によって赤くなるとか)

もありません。


詳しくは

山脇先生のブログを見てください(※下記参照)

丸投げwww



昨日カトクリの妖精K子さんの手に施術したのでご覧ください。

彼女は華奢な身体に似合わず たくましい職人のような働くいい手をしています(悪口?滝汗

{AA48AE5E-D366-43B3-8962-BFADD8345912}
※ピーリング3時間後。ハリ、ツヤが出て お肌も白くなりました。




ピーリングって

実はいろんな種類のものがあって 紛らわしいんですが

カトクリでいえば


マックスピール

サリチル酸マクロゴールピーリング

マッサージピール


があります。

私はよく間違えます……チーン


各施術それぞれの特徴は また今度。

(今度かーい。笑)



興味のある方

30分ほどで施術できますので ぜひお気軽にご来院ください♡