インフルデスマーチ | 三児のヒロイン

三児のヒロイン

ドラケンにハマりすぎて
頭がおかしくなった3児の母です。
3人育児奮闘中

お疲れ様です!


もう忘れ去られてしまったかもしれません…

もちです!


実は、、

あの後

私自身もインフルの魔の手に罹り

死んでました。



マジで…やばい、、インフル…


久々罹ったらダメージが…

やばい。


ダメージ!ダメージ!←DA PUMPのif風に←わかる人いるのか?!



しかも、見事にズレながら家族全滅(夫以外)


最初は娘が丸1週間出席停止

やっと登園できると思ったその日に

長男罹患

月曜日だから丸1週間また休まんといかんやん。。

と、夫と白目になりながらシフト組む。

(多分ここら辺で月9見て文句言ってた←)


私が看病していた

先水曜日

寒気…!


やば、これマジで寒いの?!

寒気なの?!


わからんけど

とりあえず小児科に電話して

溶連菌の薬もらう(長男は溶連菌もダブル罹患のため)


抗生剤で良くなってくれ、と願うも虚しく

発熱

40.5度まで上がって

頭痛ヤバすぎて何もできなくなる。


息子が寝てるから病院にも行けず

ひたすらカロナール飲み続ける。


でも、39度から下がらず朦朧。。



夫に早く帰ってきてもらう。


食欲とかないから

ゼリーとカロナールをひたすら摂取w




次の日やっと受診。


もちろんインフルでした。


イナビル吸入したら

その日のうちにだいぶ楽になった。


マジ薬ってすごいね!!!


いや、すごいわ!


2回吸っただけで効くんだもん!

すごいよ!

土曜にはほぼ動けるまでに回復しました。


ただ、発熱した水曜から解熱する金曜日まで

マジで記憶ない。

(まぁ、寝てただけで記憶するほどの物事も起きてないというのもある)

今がいつなのかわからない状態で

だいぶヤバかったです。


月曜日までは仕事行っちゃ駄目と言われたので

今日が復帰でした。

しんどかった。。!


ろくなもの食べてなかったから

栄養足りず?

ずっと頭フラフラしてる〜



そんな私の療養中に

末っ子ももれなくインフルかかっておりまして

彼は今日までが自宅待機でした。


明日から登園OKなので

やっと…

すべての禊が終わります…!



長かった。。


もう、2月は出勤した日の方が少ないのでは?!

と言うくらい休みました。。



こんなに休むことあるかね?!

びっくりした。。。




仕事は溜まっていたけど

いろいろと係長たちがやってくれていた。

ありがとうございます。。


もう、、最後の最後に

係長に迷惑かけまくってしまった…!(係長は異動が確定している)



はぁ。。



ほんと、、ね。




今週はぼちぼちがんばろー。。



皆さんも

気をつけてください!!!


からだ大事!!!