発熱してました。。。 | 三児のヒロイン

三児のヒロイン

ドラケンにハマりすぎて
頭がおかしくなった3児の母です。
3人育児奮闘中

更新が滞っております!!


実は先週は私自身が発熱しダウン。。


やっと良くなってきたと思ったら

昨日娘がインフルB!!

5日登園できないので私が今日明日休み。。

謎の大型連休を取ってしまった…。


先週は私が倒れてたから

夫に休ませまくったし、

今週は休むしかなく…。


自分自身もまだ本調子じゃないから

まぁ、ゆっくりします。。


なんなんだ、、

大人になってから風邪ひくとしんどいな。。

謎の蕁麻疹も出たし…。


娘はあっという間に治りましたが…

隔離されてます。

かわいそうに。


関係ないけど

あまりに夫の言葉遣いがひどいから

そこだけなんとかやめてほしい

とやっとちゃんと伝えたんだけど…

(いくらやんわり言っても聞かないため)


は?じゃぁ、どんな言葉使えばいいとや?!

丁寧語か?!あ?!


って圧かけてきて気分が悪い。


いや、そーゆー言葉遣いのこと言ってるんやけど。。。

と閉口してしまう。。


前はそんな話し方してなかったでしょ?

お前とか貴様とか

蹴り飛ばすぞとか

酷いこと言わないで、って言ったら


じゃあ、しゃべるなってことか?!

もう喋れんわ!


ってキレて

汚い言葉やめろってことね!

はいはい、わかりました、

と投げやりに去って行きました。



なんなんやろ。

まじどこのヤンキー?

信じられんわ。。。


子どもがそんな喋り方しはじめたら

めちゃめちゃ嫌だなぁ。。。




そんな感じで!

いろいろとあり!


更新できずにいました!


あ、夫のはただの愚痴です。。

すみません!



今日は大河先生の日だけど

隔離のせいで

子どもたちがテレビのあるリビングで寝てるから

見れないー!流石に起きるかな?!

いや、さっきまで夫がガンガン喋ってても

起きなかったからいけるか?


いや、明日ゆっくり見よ。



ほんとは!

テオくんのこととか!


書きたい!



もう恋愛ドラマでは全然泣かない私が

ホロっときちゃったよ。。


二階堂ふみの演技力ーー!




あと、

マツコの世界で

JUJUの昭和歌謡特集見て

絶賛昭和歌謡ブームです。



昭和歌謡を熱唱しにカラオケ行きたいー!


(ほんとはスナックなんだろうけどー!)



昭和歌謡は昔から好きです。


時の流れに身をまかせ

恋におちて

ラブイズオーバー

別れても好きな人

はカラオケで歌うやつーー(笑)


明菜にキャンディーズも

好きだなー!!!


とりあえず

サブスクでJUJUの昭和歌謡アルバム落としたww


車で歌うわー!



演歌も好きだけど

昭和歌謡はまたいいよね。