本日はひさびさでちょこっと更新。先日のコミティアお疲れさまでした。 | 昼寝風呂

本日はひさびさでちょこっと更新。先日のコミティアお疲れさまでした。

夙川: こんばんはー。


JIMMY: こんばんは~。コミティアお疲れさまでした。


夙川: お疲れさまでした。今回はいかがでしたか。


JIMMY: HeNoVe21(小説同人誌の新刊)がそこそこ出たのでよかったです。
あと合同参加なので夙川さんとお話しできたのもよかった。


夙川: そういえば合同参加ずいぶん久しぶりでしたね。
なんというか安心できます。


JIMMY: PNUさん(怪談作家・神薫)もスペースの外に出られましたしね。
なんと見本誌スペースにチャレンジしていたと。


夙川: 見本誌もいつも行きたいと思ってますけど、サークル参加してるとなかなか難しいですね。


JIMMY: ざっと見てよいと思ったサークル、結構プロの人だったそうです。
やはりそういうものなんですね。


夙川: ああいう所でぱっと見て目をひくというのはやっぱりそういうことなんでしょうね。
本当は目立たない中から良いものを見つけ出したいという気持ちがありますけど。


JIMMY: そういうのもいいですよね。で、仲間を増やしたいものです。


夙川: たまーに声をかけてくれる方もいますけど、それ以上になることはあんまりないんですよね。

もうちょっとなんとかしても良いかと思いますけど。


JIMMY: 1年に1人仲間を増やすことにしていたのですが、コロナ禍で出来なくなってました。
そろそろペースを戻したいですなあ。

 

夙川: 合同誌を作ってそれに誘うという手もあるなというのは先日思いましたよ。