ハロウィン2016・前編 | Kerokoぴょんぴょん日記

Kerokoぴょんぴょん日記

ブログの説明を入力します。


今年もハロウィン弾けて来ました~🎵


ワタシの場合、年齢も年齢ですしね
可愛いコスプレなんぞしても可愛くない(笑)

なのでいかにグロいメイクを楽しめるか
にこだわっております



んと、
まずは手から行ってみよう(ノ´∀`*)



舞台化粧用のワックスで肉盛り


色を乗せたらかなりいい感じ(笑)

縫ったところがはずれちゃった…的な演出をば
イタタタ…


顔の方はあらかじめ作っておいた紙製の目玉をツケマ用の糊でくっつけて

さらに肉盛り&色付け


ほっぺたの目玉にはツケマを付けて
よりリアルに(ノ´∀`*)


衣装とカツラをつけたら
はーい
ゾンビフチ子さんの完成ですっ


花奈姐さん、
今年は死神になってもらいました

キャーーー🎵きょわいっっ


メイクの仕込みは我が家にて。

なので、休みで家に居た夫君と普通に話をする死神…

改めて顔見ると、こんな顔してまともな会話をしてるのが可笑しくて
しばしツボに入って笑いが止まらなかった~(σ≧▽≦)σ



ではでは
いよいよ繰り出しませう❗

死神が運転する車に乗って渋谷へゴー❗


こんな格好してて事故とか巻き込まれたら
本当に笑えないよねぇ…って、

チョー安全運転の死神とゾンビでした(笑)



渋谷センター街に到着❗

さすがにここまで来ると
周りにもウジャウジャいろんなヤツが居りまして
なんかホッとする私達(^_^ゞ


スターバックスのマークになってるヤツ、

マリオに扮した安倍首相も居ました~
写真に写ってないけど、下はちゃんと緑の土管がぶる下がってるんですよ


外国人の観光客も多く
歩く度に呼び止められて、
シャシントラセテクダサーイ
と言われ、

ちょっとした有名人になった気分?
(^_^;)))


こちら、ポリスの仮装


…ではなくてホンモノのお巡りさん💨

今年は警戒体制強化だそうで
ほっんとたくさんの警官さんがいました。

お疲れさまです💦



街の練り歩きはいったん休憩して
予約している監獄居酒屋ロックアップへ

HappyHalloweenの乾杯🎵

ドリンクは実験用のビーカーに入ってきます



なんとも不気味な青いパスタ…
死神姐さん…怖いってば((((;゜Д゜)))


先週、聖誕祭をお迎えになったばかりの死神さま、
バースデーデザートプレートを頼んでおきまして✨

改めておめでとう❤



ここロックアップに来たのは2度目なんだけど、前回と座った場所が違うからか
やけに迫力ある演出に、死神&ゾンビはちょっとビビり気味でした…(^_^ゞ




お腹も一杯になったので
死神さまに連れられ、ゾンビフチ子はまた街を行く~





後編へ続く🎵