四柱推命鑑定師の関口未穂子です



前回発表させて頂いた



キャラクター別
ラッキーアクション&
イラストポイント大公開


YouTubeアップしました





チャンネル登録者も300人になりましたキョロキョロ


ありがとうございます😭



自分のキャラクターを知るには?





今回の動画は、、、、



12種類のキャラクター別の性格
苦手なポイント&ラッキーアクション



そして、実は1番知ってもらいたい!


イラストへの熱い想いを
(爆笑しながら)語らせていただいております!笑










早速コメントも頂きましたお願い
ありがとうございます!











コメントやいいねを頂けるたびに
元気を貰ってます照れ

ありがとうございます!






実は、四柱推命を元に考えた
シチューうらないですが...


適当にシチューの
具にしたわけではありません!笑


星の性格や特徴、
強みは弱みを考えた上で


どの具材だとしっくりくるかを
考えています!




例えば、タマミ!




タマミの、性格は沢山の人に
なるべく頼っていくほど運気が上がる星。


なので「他力を信じて助けをかりて甘えていく」
ことも活かす上ですごく大事なポイント。



そこで
シチューの具で例えたときに

「甘み」が活かされている具材はなんだろう!

と考えて

炒めれば炒めるほど甘さが引きたつ

タマネギだ!



となりました照れ







そしてもう一つのポイントは
イラストです




イラストも何度も何度も書き直して


どうしたら
ワクワクするものになるのか!



これでもか!とりょうちゃんが
ひねりにひねって考えながら
作ってくれた最高のキャラクターたち。





動画では
描く上で苦労したポイントなどを
教えてくれましたお願い


例えば、ジャガイモのじゃがた


しっかりもので
信頼関係を築くことが上手な
頼りされるキャラクターですニコニコ






じゃがたは、とにかく、しっかり物!
けれど少しうっかりなところもあって照れ



だからシチューの具では
うっかりすると煮崩れしちゃう「じゃがいも」にしましたキョロキョロ



りょうちゃんはこの「じゃがいも」という
オーダーに苦労したようで!笑












「茶色いボコボコした物体が、全然可愛くならない!!ムキー」と



何度も何度も!
書き直してくれていました


ちなみにこれが、初代"じゃがた"です。


想いが詰まった、シチューうらないは


沢山の人の毎日に
ほんの少しのhappyを届けたいという
想いがコトコト詰まってます


見て頂けたら、嬉しいですニコニコ







他の四柱推命動画はコチラ












いつもありがとうございますニコニコ


毎日つぶやいている
シチューうらない公式Twitter

シチューに魔法をかけた、カップケーキの
カプリンが、ツイートしてくれていますカップケーキ

フォローして頂けたら嬉しいです!






りょうちゃんのTwitterスライム







私は毎日、四柱推命から読み解ける
メッセージをツイートしています





Instagram

ラインスタンプが欲しいと
沢山のリクエストを頂きキョロキョロ


公式LINEスタンプもあります





読んで頂き、
ありがとうございました照れ





これからも、沢山の人の毎日に
ほんの少しのhappyを照れ