今日は
みなさんにお知らせがあります照れ




2020年12月1日

「シチューうらない」
Openしました







四柱推命を深く学び




「もっと沢山の人に、笑顔になれてhappyな日々をお届けしたい!」



という思いが強くなり、
沢山悩みやっと完成しました♡






それが、四柱推命を元にした
毎日にちょっとだけhappyを届ける
「シチューうらない」です♡




生年月日から読み解く四柱推命は
太古の中国で生まれました。




出てくる星といわれる干支は、
全て漢字です♡




シチューうらないでは、初めての方にも、
もっと馴染んでもらいやすいようキャラクターにしてみました♡




全部で12種類の
個性豊かなメンバーですニコニコ




イラストは、YouTubeを一緒に撮ってくれている
オオカミの「りょうちゃん」が
描いてくれました♡



りょうちゃん、ありがとう♡











デザイン、構成、文章も
全て一からのオリジナルです





何度も何度も
数え切れないくらい
朝から夜まで案を出し合って


どうしたら
みんなに笑顔になってもらえるかな


どうしたら
happyを届けられるかなって




考えて、考えて
やっと完成しましたニコニコ





シチューうらないで
分かること♡



それは、笑顔になれるヒントが隠された
「3つの自分自身のキャラクター」です!




この3つの自分自身のキャラクターは
人生の様々なタイミングでひょっこり現れます。







そして、このキャラクターたちは
生まれてきたときから
ずっと側にいてくれる自分の
“bestパートナー”でもあるんです♡






嬉しいことや、ワクワクすることがあったときは一緒に喜んでくれたり



悲しいときは、そっと側にいてくれて




イライラするときは
キャラクター同士が喧嘩しているかもしれません!(笑)




少しでもクスッと笑っていただけたら
嬉しいです♡








「このキャラクターは何かピンと来ないなぁ」




と思った方は....♡




少し先の未来で、
そのキャラクターが顔をひょっこり出しても、
否定せずに優しく迎えてあげていただけたら嬉しいです♡





そして、2つ以上同じキャラクターが
出てきた方は...♡





「かくれキャラクター」が出現します!






ぜひ、公式サイトの
「同じキャラクターが出てきたときは」のボタンをクリックして頂き「かくれキャラクター」をチェックしてみてください♡




まずは、生年月日を入れて見て
少しだけ覗いて頂けたら嬉しいです♡









FacebookやTwitterでは
沢山のシェア&コメント

ありがとうございます!







予想以上の
コメントとシェアをして頂きえーん





合わせて50件以上のシェアえーん

コメントも数え切れませんでしたえーん

りょうちゃんと一緒に泣きました
私は1人でも号泣しました笑


ありがとうございました!



沢山の人が、
ちょっことでもhappyに
笑顔になれますように!





シチューのキャラクターと一緒に
沢山、応援させて頂きます♡




2020年12月1日  関口未穂子