占いは、最高のツール
あなたの最強の応援団








新型コロナウイルスの感染拡大。


世界各国で自宅待機が
呼びかけられていますね


家の中は、
感染を防ぐことができる「安全な場所」


でも、その家が、安全ではない人たちもいる。


でね、

こないだ家に閉じこもることで増加する、


家庭内の暴力が増えているっていう
ニュースをみました


弱い立場にある女性や
子どもが被害に遭うケース。



でね、
今日はそんな辛い思いをしてる方々に


ぜひ、
知ってもらいたい人がいますニコニコ




私のかけがえのない、友達ですニコニコ




もえちゃん自身、
色々な経験をしてきました。



それはブログを読んでもらえたらと
思います照れ



だから、もえちゃんの言葉から出る


「大丈夫だよ」
「辛かったね」


は、口先だけじゃない。


「そんな人と別れちゃいなよ」
「選ばなきゃよかったじゃん」


って言葉も、言わないよ。


だって、そんなこと全部
本人が1番わかってるもんね


もえちゃんも、
何千回も言われてきた言葉だと思う。



こないだから、もえちゃんが


無料でライン電話、相談受付してるよ!





30分って書いてあるけど
もえちゃん優しいから
30分なんかじゃ
終われないんだろーなと思うチュー


一歩踏み出すって、
新しい世界に行くって
怖いよね



今のままでいた方が"楽"だし

変わらなくていいし


できれば、そっとしておいてほしいよね



わかるなー痛いほどに。

でも、どこかで



「誰かに、助けてほしいな」

「見つけてほしいな」

って思ってる自分がきっと、いるよね。


まずは、もえちゃんの言葉

声ブログを聞いてみてね♡




もえちゃんも私と同じ
四柱推命の占い鑑定やってるけど


変なもん売ったり
紹介したりも一切、しない。



もし変なもん売られたら
私のとこにクレーム言ってきて♡爆



まずは、話すだけで
世界は変わるよ。


"変えようとしている"自分が
喜ぶよ!
















キラキラ個人鑑定メニューキラキラキャンペーン特典中

個人鑑定
キラキラメニュー詳細は♡コチラから♡


上差しお申し込み&質問個人鑑定のお申し込みは♡コチラから♡

ご質問はtokinochihare0210@gmail.comまで



ライン@配信中


ドーナツ質問もお気軽にLINE @へ
いただいたメッセージは、私しか見ることはできません♡ご安心下さいニコニコ


が押せない方は

@155zkwubで

お友達登録してくださいねジンジャーブレッドマン