このブログにたどり着いて下さった方ありがとうございます
私にとって大きなチャレンジとなるのですが
牡牛座新月の今日、声のブログも始めてみようと思います
私はブログを書くのにとても時間がかかってしまって
一つの記事をあげるのに5時間6時間もしくはその日のうちにあげられないこともあるんですね
でも私がブログを始めた理由として自分と向き合いたいっていうことと後は私が過去に経験したとしてきたことが同じ思いを抱えてる人たった一人でもいいのでお役に立てたらと思って書き始めたんですよね今の私が


悩みもなくて経済的にも豊かになってるかって言ったら
そうではないですし今でも悩んだり不安とか寂しさに襲われる日もあります
でも数年前と違うのはそう感じた時の自分の気持ちとの向き合い方とか受け止め方が


変わってきたことかなって思います
また前に進めるように気持ちを持っていけるように
なれたことかなと思います
本当に人生半分以上生きてますけど何度も人生のリセットのような経験があったから今の強さも持ててるかなとも思っています
今30分無料相談を LINE からお受けしています
自粛で家にいることが増えている状況の中
誰にも話せず苦しい状態にいる方もし私で良かったらお話ししてみませんか
何ができるか分かりませんが吐き出すだけでも違うと思いますその中で私がどういう人間かわからないと相談もできないなって思ったので


今日は声のブログを投稿してこんな声だよっていうのがお伝えできたらいいなと思って投稿しました3分っていう時間なのであと20秒しかないのですが今後もあの少しずつ


投稿できたらいいなと思います
最後までお付き合いくださりありがとうございました
共に生きていきましょう
ありがとうございます