gogojafdさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

こないだの!

天皇賞秋はやはり牝馬二頭が強かったですね~しかも武豊騎手は久々のG1勝利でしたね!

高校野球

ついにベスト4がでそろいました!しかし8月16日の試合は打撃戦だったですねすごい。

日曜日はオークス!

5月25日は東京競馬場でオークスがありました、審議にはなりましたが無事に着順確定!
ただし池添騎手にはペナルティーがあったみたいですが、ちなみに中京は荒れてましたね3連単が500万ついてたみたいですからね!