gogojafdさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
gogojafdさんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
こないだの!
天皇賞秋はやはり牝馬二頭が強かったですね~しかも武豊騎手は久々のG1勝利でしたね!
高校野球
ついにベスト4がでそろいました!しかし8月16日の試合は打撃戦だったですねすごい。
日曜日はオークス!
5月25日は東京競馬場でオークスがありました、審議にはなりましたが無事に着順確定!
ただし池添騎手にはペナルティーがあったみたいですが、ちなみに中京は荒れてましたね3連単が500万ついてたみたいですからね!
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする