gogojafdさんのブログ -2ページ目

桜花賞!

今日のJRA、阪神競馬場のメインレースはG1の桜花賞でしたが、大荒れでした携帯のワンセグで観戦してましたが三連単は700万の高配当でした!この調子だとオークスも荒れそうな予感がしますね(^-^;