9月の休肝日 | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

13日(4)

今朝も走ってきた。月中になり仕事も慌ただしくなってきた。今月末もかなりの件数になりそうだ。


10日(3)

今日から週一で市営のジムに通うことにした。


6日(2)

今日も朝走ってきた。

出かけなければならないため少し早めの昼食を大戸屋さんにて。モバイルオーダーは良しとしても電波が弱く繋がりにくい。



腹の肉を落としたいのに食べるから落ちない。


4日(1)

今朝も短い距離だけど走ってきた。三女と一緒に事務所まで車で行くため、電車に間に合う時間に家を出なければならない関係上、少し時間にゆとりをもって走っている。準備にそれほど時間がかからないのでもう少し走れそうな感じ。