6月の休肝日 | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

25日(6)

走って大量の汗をかいた夜は飲んでいなくても寝汗はひどくない。毎日同じ日はないのに、酒がないと味気ない。とはいえ、酒のない同じことの繰り返しと感じる日々が実は幸せなのかもしれない。


24日(5)

酒を飲むと憂鬱感ハンパない。飲まなきゃ眠れないし悪循環


19日(4)

ネットニュースについつい酒を飲んでしまうのは『意思の問題ではない』という記事があった。




夕方ジョギングで汗を流し、早めの夕飯をとり、BLACK JACKを読もうと購入。15巻くらいまであるので読み応えありそうだ。


18日(3)

ダメだ。意志が弱すぎる。


13日(2)

飲んだ次の日の憂鬱感ハンパなし。酒を飲まずに走って汗を流した方がどんなに気持ち良いか。


9日(1)

酒を飲まない生活が想像つかない