サンタがやってきた・10キロのジョギング | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

今朝は早めに起きて走りに行こうと決めていたけどあまりの寒さに断念。


布団でごろごろしていると三女ちゃん起床。


一緒にリビングへ行くと大喜び。




サンタがクリスマス前にやってきて、欲しかったおもちゃをプレゼントしてくれた。


8時過ぎに走り出す。




階段ダッシュ5本。脚がガクガク。7キロ過ぎから膝の痛みが激しくなり、ゆっくりと帰宅。




昼食はレバニラ炒め。レバーがプリプリしていて美味かった。食べきれなかったので妻と長女に食べてもらった。


これから楽しみにしていた有馬記念。家でクリスマスパーティー。


さあ、最終週。気を引き締めていきましょう。