Pressure Drop -Turn.11- | GO★HONEY★GO!

GO★HONEY★GO!

東京都内で開催されているROCK DJ Event…

『GO★HONEY★GO!』のブログです。

当イベントはROCK、PUNK、POWER POPにROCKABILLY、SKA etc..

DJが気の向くままに、でもHOTに!!

ここでしかかからないキラーチューンや定番のヒット曲をお届けします!!

 
頭の片隅にあったパスでログインしてみたらログイン出来たので(笑)、
久しぶりに書いてみます!!
 
前に書いた頃はコロナウイルスなんて無かった時だと思いますが、
今日の時点で東京だけで新規感染者が243人だとか。
 
自分自身としては、
ワクチンが出来るまでは、自分の出来る範囲で精一杯の対策をしていく!!
これのみです。
 
とりあえず一旦は解禁をした外飲みも今は再度封印している状況だけど、
飲むとしたら1人飲みでカウンターか、
2人くらいでカウンターか、
大きめのテーブルで斜めに向かい合って座って飲むか汗
 
 
そんな中、結構前から企画していたこちらは規制が入らない限りは開催します。
 
下記対策を講じて臨む当日は、
飛沫感染の点に於いては大人数の宴会よりは感染のリスクは低いと思ってます。
出来ることをやって臨みますグッ
 
NG体調の悪い方は入場をご遠慮ください。
注意入場時の手洗い、消毒の徹底、途中でもこまめな手指の消毒をお願い致します。
注意飲食時以外のマスクの着用をお願い致します。
NG飲食物の共有はお避けください。(手づかみで食べるようなもの)
 
ゴーハニの時はスナック菓子とか準備するんだけど、
今回は個包装のものを準備するか、それとも全くしないか(悩)。
当日は1人前飲みやってから会場入りする予定でございます!
 
 

Pressure Drop -Turn.11-

7/25(sat) 18:20-23:00

喫茶SMiLE@渋谷

500円+1ドリンク

※Food持込可(←これはありがたいんですよね

 

DJ

トランプスペードMasao(Terminal Boredom)

トランプハートpulp(DISCO1990)

トランプクローバーQ(THE USUAL EVENING / Naked N Bow)

トランプダイヤricchan(ピーナッズ)

トランプスペードSENJO(GO★HONEY★GO!)

トランプクローバーTaizo(CHEERS PUNK / 夜間飛行)

トランプスペードyossy sucks(The Nurdy Jugheads)

 

 

砂時計タイムテーブル砂時計

 

18:20-18:50  SENJO

18:50-19:30  Masao

19:30-20:10  ricchan

20:10-20:50  yossy sucks

20:50-21:30  pulp

21:30-22:10  Taizo

22:10-22:50  Q

22:50-23:00  SENJO