GO★HONEY★GO! Track.34 | GO★HONEY★GO!

GO★HONEY★GO!

東京都内で開催されているROCK DJ Event…

『GO★HONEY★GO!』のブログです。

当イベントはROCK、PUNK、POWER POPにROCKABILLY、SKA etc..

DJが気の向くままに、でもHOTに!!

ここでしかかからないキラーチューンや定番のヒット曲をお届けします!!

どれぐらいぶりに書くのか分からないけど、

久しぶりに更新!!

 

巨人M18で気分爽快の朝(笑)

またしばらく更新はないかもだけど、ちょっと時間が出来たもんで。

 

 

GO★HONEY★GO!ことゴーハニの第1回目って2007年の9月15日

今年の秋でもう12年経つんだけど、

その間メンバーも色々変わりまして、ハコも変わりつつここまでやってこれました。

 

立ち上げ当初にあんなに若かった(!)メンバーのMANAが現在は育休中。

※今も若いけどね。

 

Kimkoも育休中!!しかも2人目!!!

 

最初のメンバーtaminも神戸で家族と幸せに暮らしてるし、

Sachi Bも海外で暮らしている訳で、女の子はどうしてもその辺がついて回ることもありますね。

 

ふたりの復帰は育児がひと段落するまでなんで、それまでまったりと待ちたいと思います。

 

で、現在はPOP PUNK SENSEIこと134君に加えて、

ゴーハニの平均年齢をグッとさげるhinanoちゃんをレギュラーに迎えて開催しています!!!

 

約12年前の9月15日に第1回目を三茶のCHROMEで開催して、

今度の10月19日を12周年と位置付けての34回目を渋谷の喫茶SMiLEでやります。

 

12年で34回だから年に3回くらいのまったりペースは変わらない。

(間にPressure Dropっていうイベントをやったりはしてるけど)

 

〇カ月に1回の開催って最初は決めた時もあるんだけど、

ゆるさが売りのゴーハニのメンバーには合わないってことに気づいてからは、おおよそ3~4カ月くらいのスパンで、都度話し合って開催日を決めたりしている訳です☆

 

これも絶対って訳ではないけど、良い意味での緩さと、

来てくれる方々への感謝の気持ちだけはずっと持ちながら、且つ自分たちも精いっぱい楽しむ。

 

これだけは守っていきたいと思っておりマッスル!!

 

10月19日は久々にWATERSLIDE RECORDSカズさんがゲスト!!

カズさんは海外のバンドの招聘、音源のディストロ、発売など、日本の音楽シーンの一翼を担っている人で、

本当に凄い人だと尊敬してます。

表向きは悪さ感を出してるときもあるけど(笑)とても優しい人(のはず)w音譜

 

TEENAGE BOTTLEROCKETやCHIXDIGGIT!など数々の世界で名を馳せているPOP PUNK BANDとライブを重ねているバンド、、、The Nerdy JugheadsMemma君も2回目の出演。

 

そこにゲストの中では紅1点のtakaraちゃんが初めてのDJで参戦。

タカラちゃんは知る人ぞ知るHUM HUMSのマルちゃんの奥さんで、キックを含む立ち技打撃系の達人w

見た目はそんな事は感じさせないPretty & Cuteな感じドキドキ

何をかけるのか全く読めないのが楽しみな訳です。

 

まぁ色々と書き連ねましたが、

来てくださいねってことで今後もよろしくですカラオケ