プリキュア人形 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

孫娘の誕生日は、私と2日違い。プレゼント何がいい?ときくと、娘から女の子らしい答えが返ってきました。




プリキュア!


でた〜


娘の頃は、セーラームーン全盛やったけど、テレビ効果でグッズも売れるのは不変です。




 5歳になりました。

飛び跳ねて喜ぶ動画が送られてきました。


ヤラセじゃないと良いが (笑)






色々あります。4000円もする💦

昔もそうだったのかな
セーラジュピターとか色々買ったなぁ




今までは、娘の考えた玩具とかが多かったけど、孫がほしいものになったのは良かったかな